桜のしおり

30代OLが、生活だったり育児のことだったりを語る

アラサーOLのお買い物の記録。もうすぐ春ですね~

 

昨日は花金でした!

 

私の会社は土曜日も出勤の週がありますが、今週は土日連休でしたヒャッハー!!

 

というわけで以前から行きたかったアイススケートに行こう!と主人を誘い

目覚まし時計を9時にセットしたつもりが・・

 

起きたら10時半、 準備して11時半でした(゜_゜)

 

お昼ご飯を食べたり何やかんやしてたら14時になり、予定変更で買い物に・・

休みの日はついのんびりしてしまいます

 

男性はご飯食べてもすぐ動けますが、あれって不思議ですよね。

お腹いっぱいで歩けなくない?(私が食べ過ぎているだけ)

 

本日のお買い物

 

WECKのビン×3

砂糖とナッツ入れが欲しかったので。残りの1つは予備です。

安くて可愛くてオシャレって最高じゃないか。

 

桜の枝

私、めっちゃ桜が好きなんです。

桜そのものも好きだし、グッズや限定の食べ物も総チェックします

 

スタバの限定タンブラーとプリカもハシゴして買ったくらい。

(妹におつかい頼んで自分自身は買えなかったんだけど(笑))

 

というわけで青山フラワーマーケットで啓翁桜という品種を見つけたので買いました。

 

このお店はちょっとキラキラ感があって、品質の方はどうなんやろ?と

思っていたために今まで敬遠していたので初利用です

 

SABONのスクラブ

f:id:sakuranotoki22:20180318134527j:plain

これ!今まで散々誕生日や内祝いなどにプレゼントしてきたけど

自分では使ったことなくて。

 

ハウスオブローゼのスクラブ(そういえばこれも頂き物だわ)を使い切ったので

こちらを買ってみました。

今回はとりあえずミニサイズを選びましたが・・

激カワな店員さんが言うには、週2で使用し、1ヵ月でなくなりますとのこと。

 

角質ってそんなに溜まるんですか・・・

 

ま、こんなの言われたって私はケチって週1か2週間に1度使えばいいところです(;´Д`)

SAVONのスクラブはすごく潤って、他社製品とは全く違うと聞くので

使うのが楽しみ~♪♪

 

以上でした。

あとはカリモクに行ってTV台を見て終了。

 

先々週は旅行、先週は友人が自宅に来ていたため結構バタバタしていたので

久々に自分たちのペースで動きました

 

天気もよくて、いい休日だった~!